自営型テレワーク活用セミナーのお知らせ(10/27オンライン)

2022年9月13日

自営型テレワーカー向け
自営型テレワークをはじめるにあたって知っておきたい10のポイント
自営型テレワーカーが、トラブルを未然に防止し円滑に業務を進めることを目的とし、「自営型テレワークの適正な実施のためのガイドライン」の紹介を通じて、自営型テレワークの特徴や仕事の見つけ方、仲介事業者の利用方法等を学び、自営型テレワーカーの仕事風景や自営型テレワーカーによるパネルディスカッションの実例に即したケーススタディ形式で理解を深めるセミナーです。
●日時 10月27日(木)10:00~12:00
 チラシはこちら(PDF)
発注者・注文者向け
ガイドラインを理解してトラブルを防ごう
自営型テレワークを活用する発注者・注文者等が、トラブルを未然に防止し円滑に業務を進めることを目的とし、「自営型テレワークの適正な実施のためのガイドライン」についての解説や契約の事例等正しい知識を深め、発注者、自営型テレワーカー双方の実例をもとに、トラブルになりやすいポイントなどを紹介するセミナーです。
●日時 10月27日(木)14:00~16:00
 チラシはこちら(PDF)

お申し込み・詳細はホームページよりご確認ください。
自営型テレワークに関する総合支援サイト「HOME WORKERS WEB」
https://homeworkers.mhlw.go.jp/