2022年11月11日
労務管理・ICT活用の相談&コンサルをワンストップで対応!
テレワークの導入前後のお悩みはありませんか?
まずはテレワーク相談センターにご相談ください。
テレワーク相談センター
「労務管理」から「ICT活用」まで、テレワークに関するご相談に企業のテレワーク導入に精通した相談員が対応します。相談は無料です。
電 話 | フリーダイヤル 0120-861009 |
メール | sodan@japan-telework.or.jp |
面 談 | 相談センター来訪(東京都) |
コンサルティング
テレワーク導入を検討中の企業に対して、テレワークマネージャーによるコンサルティングを3回まで無料で実施いたします。
1回目 | 現状把握 課題確認と解決策検討 |
2回目 | 導入準備 準備のための措置制度システム設計 |
3回目 | 導入後フォロー 継続・発展に向けて課題と対策を検討 |
テレワーク相談センターのご案内(PDF)
詳しくはホームページをご覧ください。
https://telework.mhlw.go.jp/info/map/
お問合せ・連絡先
テレワーク相談センター
東京都千代田区神田神保町1-103 東京パークタワー2階 一般社団法人日本テレワーク協会内
TEL 0120-861009
対応時間 9:00~17:00(土日祝、年末年始を除く)
テレワークに関する各種情報はこちらから
テレワーク総合ポータルサイト
https://telework.mhlw.go.jp/